985684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

これが日本人だ

これが日本人だ

 次元と霊界人口

 -これが「幸福の科学」だ!! アクア出版 定価1200円(本体1165円)からの引用開始-

 4次元、幽界、地獄 30億人、幽界・精霊界 150億人、計180億人(35%)、縦×横×高さ×時間。

 5次元、霊界 260億人、計260億人(50%)、縦×横×高さ×時間×精神性。

 6次元、神界、仙人・天狗界 7億人、竜宮界 14億人、高級霊 49億人、諸天善神 2億人、計72億人(14%)、縦×横×高さ×時間×精神性×神知識。

 -引用終わり-

 ※私の世界観との違いは、漢数字ではないという事。どういう意味かというと、真我の心の世界という事です。私は、真我ではない。神我でもない。超神霊。水星が体。太陽系が体。銀河が体。宇宙が体。私は、この宇宙を、宇宙神ルーシェルの体と最初から、言い続けています。私は、大大宇宙神以上。大大宇宙神以上の私が、宇宙神ルーシェルの体が、崩壊させられないように、生まれてきたという感じです。大宇宙神で有る私が、宇宙神ルーシェルの体に担任する。大大宇宙神で有る私が、宇宙神ルーシェルの心に担任する。…。もっと、もっと、もっと、…、担任し続けている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この幸福の科学の7次元・菩薩界というのは、日神会の神界十段の世界とは異なります。心の世界。人間界ではない。真我プラス利他の心と。これ、私の世界では、心情、共感と。大川隆法の世界では、霊的自己実現・天位と。大川隆法の考え方は、天位・霊的自己実現と。デーヴァ・天使の考え方かな?。デーヴァ・天使は、大川隆法と同じ考え方。この世的に無償の利他で、その分、天位を授かると。これ、霊的自己実現。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 麻原彰晃は、返金の考え方。天位も捨て去っている。聖無頓着。私は、特殊部隊の考え方と最初から言い続けています。

特殊急襲部隊
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 特殊急襲部隊(とくしゅきゅうしゅうぶたい、英語:Special Assault Team、通称:SAT(サット))は、日本の警察の特殊部隊。主な任務は、ハイジャック事件、重要施設占拠事案等の重大テロ事件、銃器等の武器を使用した事件等への対処である。また、刑事部の特殊犯捜査係だけでは対処できない凶悪事件にも出動する。

 なお、特殊急襲部隊という名称は「Special Assault Team」を日本語に直訳したもので、正式な部隊名ではない。日本警察においてSATの正式な部隊名は特殊部隊であり[2]、さらに所属する都道府県警察名を付けるため、警視庁特殊部隊、千葉県警察特殊部隊などと表記されている[3][4]。

関連項目
特殊部隊
特殊犯捜査係
銃器対策部隊
海上保安庁特殊警備隊(SST)
警備部
機動隊

日本の特殊部隊
防衛省・自衛隊 陸上自衛隊 特殊作戦群 (SFGp) | 第1空挺団 | 西部方面普通科連隊 (WAiR) | 中央即応連隊 (CRR) | 冬季戦技教育隊 | 対馬警備隊
(参考項目…レンジャー · 富士教導団)

海上自衛隊 特別警備隊 (SBU)

航空自衛隊 基地警備教導隊 (BDDTS)

海上保安庁 特殊警備隊 (SST) | 特別警備隊(特警隊)

警察組織 警備部 特殊部隊 (SAT)

銃器対策部隊 警視庁銃器対策レンジャー部隊 | 埼玉県警察RATS | 静岡県警察SRP

重要防護施設警備隊 皇宮警察特別警備隊 | 警視庁総理大臣官邸警備隊 | 原子力関連施設警戒隊

刑事部 特殊犯捜査係 | 千葉県警察ART

(関連)日本の救助隊

 カテゴリ: 警察系特殊部隊日本の警察ハイジャック

 ※特殊部隊と言ったら、特高の理解も必要なので、引用致します。

特別高等警察
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 特別高等警察(とくべつこうとうけいさつ)とは、

1.第二次世界大戦前の日本において、日本の主要府県警の中に設置されていた秘密警察。#日本の特高で詳述。

2.ブラジルの軍事政権時代に存在した「DOPS」。#ブラジルの特高を参照。

 各県の警察部長を経由して地方長官の指揮を受ける一般の警察と異なり、内務省から直接に指揮を受ける特殊な警察組織であった。被疑者の自白を引き出すために暴力を伴う過酷な尋問、拷問を加えた記録が数多く残されるなど、当時から一般での略称、特高警察(とっこうけいさつ)や特高(とっこう)の名は畏怖の対象であった。

日本の特高
 警視庁特別高等警察部検閲課による検閲の様子(1938年(昭和13年))
 無政府主義者による天皇暗殺計画とされた大逆事件(幸徳事件)を受け、1911年、警視庁に、従来より存在した政治運動対象の高等警察から分かれて、社会運動対象の特別高等警察課が設置されたのが特別高等警察の始まりである。これにはフランスの秘密警察の影響がみられる。このとき、地方長官や警察部長などを介さず、内務省警保局保安課の直接指揮下に置かれた。1913年の警視庁官制の改正によって、特別高等警察・外事警察・労働争議調停の三部門を担当する課として位置づけられた。

 1922年に日本共産党が結成されると、翌年1923年には大阪府や京都府など主要9府県の警察部にも特別高等課が設けられ、1925年には治安維持法が制定され取り締まりの法的根拠が整備された。三・一五事件をうけ、1928年には「赤化への恐怖」を理由に全府県に特別高等課が設けられ、また、主な警察署には特別高等係が配置され、全国的な組織網が確立された。1932年に警視庁の特別高等警察課は特別高等警察部に昇格する。特高警察を指揮した内務官僚には安倍源基や町村金五(町村信孝の父)などがいる。

 1932年に岩田義道、1933年には小林多喜二に過酷な尋問を行なって死亡させるなど、当初は、共産主義者や共産党員を取締りの対象としているが、日本が戦時色を強めるにつれ、挙国一致体制を維持するため、その障害となりうる反戦運動や類似宗教(当時の政府用語で、新宗教をこう呼んだ。『似非宗教』に近い意味)など、反政府的とみなした団体・活動に対する監視や取締りが行われるようになった。第二次世界大戦中には「鵜の目鷹の目」の監視網を張り巡らせたほか、横浜事件など言論弾圧といわれる事件をひきおこした。

 敗戦後は進駐軍の不法行為の監視を行った(特殊慰安施設協会参照)。第二次世界大戦終戦直後の1945年10月4日、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)の指令により、治安維持法と共に廃止された。特高警察に関連する官僚たちはほとんどが他の機関と同様に公職追放されたが、GHQの占領政策の転換に伴う公職追放者の処分解除(逆コース)により、後に、旧自治省・警視庁の公安部門・公安調査庁、日本育英会などの上級幹部職に復職していった。また、GHQの占領政策において社会主義運動に対する制限が設けられたこともあって、特高警察から問責・処罰の対象となった者はなく、元特高警察関係者はGHQの方針に従い、レッドパージの先鋒としての役割をになった。

 政界への転身者も多く、共産党の大阪府議会議員だった柳河瀬精によれば、国会議員だけで衆議院41人、参議院13人に上っている。

関係した事件
京都学連事件(1925-1926年)
三・一五事件(1928年)
四・一六事件(1929年)
赤色ギャング事件(1932年)
熱海事件(1932年)
岩田義道拷問死(1932年)
小林多喜二拷問死(1933年)
野呂栄太郎拷問死(1934年)
死のう団事件(1933年、1937年)
大本事件(1935年)
ゾルゲ事件(1941年)
横浜事件(1942年-1944年)
きりしま事件(1943年)

組織図
1932年(部昇格)以降のもの

内務大臣
 ┃
警保局
 ┣━━━━━━━━┳━━━━━━━┓
保安課   検閲課(図書課)  外事課
 ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━┓
警視庁特高部                      道府県警察部特高課 海外派遣事務官
 ┣━━━━┳━━━━┳━━━┳━━━┳━━━┳━━━┓    ┃
特高一課 特高二課 労働課 検閲課 外事課 内鮮課 調停課   ┃
 ┣━━━━┻━━━━┻━━━┻━━━┻━━━┻━━━┛    ┃
 ┃                              ┃
各警察署(特高係警察官)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

※「特別高等警察」を「特高」と略している。

 上図の通り、内務省の直接管理下に置かれ、府県知事や警察部長の指揮を受ける一般の警察とは別個の命令系統を有していた。

逸話
 「票読み一つ誤らない」と恐れられた緻密さを持ち、ことに戦時中は、銭湯の冗談も筒抜けになるとまで言われた。戦後、日本共産党が機関紙『赤旗』(せっき)を復刻しようとしたが、26号までは散逸してしまったため、やむなく「特別高等警察資料」に全文収録されていたものを使ったという[1]。

 第二次世界大戦前や戦時中は「特高の持つ警察手帳は赤色である」という噂があったが、実際は一般の警察官と同様に黒色であった。なお、過去に実際に赤色系の手帳を持っていた公務員は麻薬取締官で、これは戦前も内務省衛生局の下にあり、色も同様であった。

 ※聖聖勇の註釈。麻薬取締官、赤色系の手帳、内務省衛生局の下にあり、これ、英国女王・国之常立神・聖書の主なる神・赤鬼の考え方。雌・エホバに成って、身体障害者に成る事を避けるという意味です。それでもやる。これが、国之常立神・聖書の主なる神・赤鬼の生きざま。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (ここまでやって、治安は維持され続けている。これが、平和の代償です、勿論。だから、結婚しなければならないのだ。エホバ・雌・英欧米を身体障害者にしない為に。この言う事を聞かないから、次から次へと、日本国が返金させられ続けている。東日本大震災、台風、大雨による災害、伊豆大島の災害等。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 脱原発など、勿論、悪魔の言葉。イエスキリストの言葉。それで、治安維持、平和維持が出来ると本当に思っているのか、イエスキリストよ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

ブラジルの特高
 ブラジル連邦共和国では軍政時代から民政初期にかけて「政治治安警察」DOPS(ドプス)が存在した。日本の特高に相当する特別な警察組織である。民主化運動の弾圧、国民の監視、奥地に存在したテロリストの秘密基地の襲撃などで軍事独裁政権に貢献した。しかし、厳しい軍政はラテン人の気質になじまず、DOPSの存在にもかかわらず軍政体制は緩む一方であった。軍政末期にはDOPSは本来の目的を離れ凶悪犯専門の警察組織になり、現場で銃撃戦を行い犯人を射殺するケースが多発した。1979年に日本からブラジルに逃亡してきた保険金殺人事件の犯人二名を現場射殺したことで日本にその名を知られた。故Romeu Tuma(ホメウ・トゥーマ)、Mario Takakura(マリオ・高倉)などが末期のDOPSを支えた。1990年代の組織改革によりブラジル連邦警察に吸収されて消滅。現地の日本語新聞「サンパウロ新聞」はDOPSを「特高」と呼んでいた。

関連項目
日本における検閲 *戦前・戦中期日本の言論弾圧 (年表)
拷問 *思想弾圧 *別件逮捕 *白色テロ
内務省 (日本) *警保局
公安警察 *公安調査庁
秘密警察 *情報機関
日本共産党
飛松甚吾
正力松太郎
検察

外国の秘密警察
ゲシュタポ - ヒトラー政権の秘密警察
反ファシズム鎮圧執行機関(Organismo di Vigilanza per la Repressione dell’Antifascismo) - ムッソリーニ政権の秘密警察。
ゲーペーウー (GPU) - スターリン政権の秘密警察。KGBの前身
内務人民委員部 (NKVD) - 同上。
ソ連国家保安委員会 (KGB) - ソ連の情報機関・秘密警察
連邦捜査局国家保安部 (NSB) - アメリカの公安警察
中央情報部 (KCIA) ・国家安全企画部(安企部) - 韓国の情報機関・秘密警察。国家情報院の前身
国家安全保衛部 - 北朝鮮の秘密警察

外部リンク
特別高等警察執務心得

 ※昭和の時代には、あたりまえだった世界。これが、人間だ。(これが、青春だ。)。これが、男と女の世界だ。これが、婚前ファーストセックスをした後の支払いだ。婚前ファーストセックスをしたら、♂は、雄の責任を、雌・英欧米に、取らされた。これが、男の世界。中一でも、婚前セックスをした非童貞の雄は、そういう待遇を受けた。だから、熱愛。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私の言葉では、国家転覆罪対策、スパイ対策と。イエスキリスト対策と。イエスキリストのように、暴力革命の指導者に成る方々を、未然に、取り締まって、カオス・混沌・ヤクザが支配する世界に成らないようにする為に、存在させた。愛の鞭。愛の鉄拳。愛の蹴り。問答無用で、パンチを入れて、気絶させて、冷静に物事を考える事が出来るように成れるまで、牢屋に閉じ込めておくという大愛。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※暴力革命、キューバだけしか、成功していない。カリスマ、その程度。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 「よく考えろ。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※大川隆法の考え・悟りとは全く、異なっているのです。大川隆法は、7次元を、許す愛と書いている。汝の敵を愛せよ。と。現実は、そんなに、幼稚な考え方で、やっていけるのか?。7次元は、魔神と正神の世界。魔神が、雌・英欧米。正神が、日本人。日本人が、黙って、雌・英欧米を背負い続けている。結婚し続けている。子に成り続けている。これが、日本人だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※イエスキリストが、死刑にされたのは、現実を背負わないから。単に、現実を、破壊しようとしていただけだから。悪魔の誘惑をし続けていたから。現実は、脱原発、通用しない。空想、夢想、理想、通用しない。この現実を背負う気が無かった、やる気が無かった、単に、現実の秩序を破壊しようとしていただけだった。君が祈ったエホバ・英国女王・赤鬼・国之常立神・聖書の主なる神の考え方は、勿論、現実的なのでした。そういう事だったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。



© Rakuten Group, Inc.